【DAZ 3D】遂に登場!本格ジャパニメーションキャラ『Sakura 8』!

今月はすっかり買いすぎちゃったので、
もうDAZ 3Dでの買い物は控えよう、と思っていた昨夜のこと。。。

この子が発売!というメールが来てしまったんですよ。。。!

かつてないほど日本のアニメ風味を再現した
Genesis 8用キャラクター、
『Sakura 8』!


Sakura 8 | 3D Models and 3D Software by Daz 3D



フィギュア:Sakura 8
髪:Chrisy Hair for Star!
服:Millennial Business Casual Outfit for Genesis 3 Male(s)

どうですか、この仕上がり!

眉や目の形・瞳のテクスチャーはもちろん、
まつ毛の形も細かく変更できるすごいこだわり!



これなら好きなアニメのキャラを完全再現も
夢じゃないかも!?

ちなみに上の画像の顔は個人的に好きな感じに変えたもので、
デフォルトだとこんな感じ↓



髪・服:Ruby Red for Star!

ちょっとおねえさんぽい顔ですねー。

肌の質感は樹脂製というかソフビというか、
リアルのフィギュアみたいな感じで
好みが分かれるかもしれませんが。。。


。。。と、こんな感じで。

いままでも数々の「アニメ顔」キャラを出してきたDAZ 3Dですが、
どうにもこう、感性の違いを感じざる負えない仕上がりだったのが、
ついにここまで。。。と感慨深い思いですよ。

関節表現も素晴らしく、様々なフィギュアの服が着れる
Genesis 8で来たというのも実に良い!
(わたしまだGenesis 8用の服一つも持ってないけど
こんなに遊べるしw)

ホントに顔立ちを細かく変えられるので、
これはいろんな顔のキャラクターを作って
学園アニメでも作りたくなる感じですよw

早く男子版も来ないかなー?w