来ました『Poser 11.1』!追加フィギュア「Pauline2」いい感じ!

先日セールで手に入れた『Poser 11 Pro』。
18日にアップデートが来ましたよ!

今回の『11.1』では、付属フィギュアの追加モーフ
「Pauline2」が一番楽しみだったんですよねー。

早速ダウンロードしてレンダリング!

今回追加されたのは、白人女性フィギュアの「Pauline」さんを
違う人種に変えるモーフセット。
「African」「Asian」「European」の3種類が追加です。

Pauline2Asianイメージ1
上の画像が「Asian」モーフを70%ほど入れた状態。

なかなかの美人さんですよ!
今まで出てきたアジア人フィギュアの中でも
かなりの出来!

ちょっと鼻ペチャですがw
口元やあごのラインなんかすごく綺麗です。

Pauline2Asianイメージ2
↑笑顔にしてみました。
ちょっと目元もアレですが、口元なんか吉瀬美智子っぽい感じ!
テクスチャーも良いです。
微調整でかなりかわいくなりそうですよ。

ちなみに「African」は黒人女性、「European」はラテン系という
感じですね。
そっちもなかなか、リアルな美人ですよ!

。。。と、こんな感じで。

ついでに言うと、男性フィギュアの「Paul」さんも2が来てるんですけどね、
そっちは最初から期待してなかったのでw
そして「やっぱりな」という仕上がりだったんので
特に書かないですけど。

これから『Poser 11.1』を使うにあたり、
デフォルトのフィギュアがかわいくなるのはうれしいですねー。

。。。というか、他にも追加の要素があった気が。。。
そっちは全然チェックしてないや(^^;
追々、確認してみますー。