『ドラクエ11』はどちらからやろうか。。。?

今頃ですが、ジャンプフェスタでやった
『ドラゴンクエストXI』の紹介特番を見ました。
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

あーー!発売が楽しみ!!

初公開のオープニング映像で
うるっときちゃいましたよ。
新しいテーマ曲、いいわ~!

そして今度は
『プレイステーション4』版と
『3DS』版が同時発売!

これがまた、どちらも魅力的なんですよ!
当然両方買うとして、
問題はどっちからやるか?ですよ!




まず『PS4』版は、
ドラクエ史上最高の
美しい完全3Dの世界。

そして『3DS』版は
懐かしの2Dドットとドラクエらしいかわいい系の3Dの2画面という
すごい試み!



迷う~ー!!

ここはやっぱり、
『PS4』で圧倒的な映像に感動しながら物語を堪能し、
その後『3DS』のドラクエらしい世界観で再確認、といくか、

それとも先に『3DS』で懐かしのドラクエの世界を味わってから、
そのHDリメイク版のような感覚で
『PS4』にいくか。。。?

どっちもアリなんで、困るー!

まあ、どうしても決められなかったら
「完全同時進行」という手もありますけどねw
(それがいいかなー?)

あー、どっちにしても楽しみです!!
2017年のいつになるのかな~?