「ゲーム実況動画」をやっとYouTubeに公開!思ったよりタイヘンー!

今年の10月から、
突然「ゲーム実況」に興味を持ち始めたマユ〜。(@mayuu_pp)です。

やっぱり「ゲーム実況」してみたい!今は合成音声でできるのね〜!

そこから張り切って
道具を集めたり、ソフトの使い方を調べたり。。。

あれから2ヶ月。。。
やっっと、1本公開までこぎつけました!




はじめは、PSアーカイブスの
初代「バイオハザード」をやろうと思ってたんですけどね。

どういう訳か、「FF15」になりました(笑

動画を編集してはやり直し、
編集してはやり直し、とやってる間に
「FF15」の発売日が来てしまったので、
もう、こっちにしよう!と。

いや〜、ホント、
実際にやってみると
他の実況者の皆さんのすごさが
わかりますね。

今回のも、
とにかく完成はしたんですが。

まだまだ、もうちょっと面白くならないもんか?と悩みつつ、
でも切りが無いんで、という感じで
見切り発射ですσ(^_^;

いつまでも、同じ映像いじってても
しょうがないかなーと。

こういうのも、数をこなさないと
つかめないものがあるんでしょうから、
もうちょっと続けてみたいと思ってます。

まあ、ゲームは面白いし、
動画をあれこれいじってるのも
楽しいんで!

趣味の一つとして楽しんでいきますよ!
Posted from するぷろ for iOS.